学校生活

球技大会

4月29日 土曜日 第4回 球技大会が開催されました。
今年の種目はソフトバレーボール、バスケットボール、ドッジボール。
1年生5チーム、2年生3チームです。

まずは、教頭からの激励の言葉 そして準備運動をします
最初の種目は、ソフトバレーボール 思いっきりジャンプしてアタック!!
次の種目は、バスケットボール ボールが入った瞬間、皆歓喜!
最後の種目は、ドッジボール 勝つのはどっちでしょうか?
球技大会が終わって皆で弘前さくらまつりへ。 1年生・2年生の皆さん、お疲れ様でした。
6月17日 金曜日 第3回 球技大会が開催されました。
今年の種目はドッジボール、バスケットボール、ソフトバレーボール、バレーボール。
1年生も2年生もみんな気合いたっぷりです!
今年は、1年生2チーム、2年生2チームです。 まずは、教頭からの激励の言葉。
準備運動をして・・・ 最初の種目は、ドッチボール!
みんな真剣です! 女子も負けてはいません。
次の競技はバスケットボール! ジャンプボール!
入るのでしょうか。 次の競技はソフトバレーボール!
先生と対決! 次の競技はバレーボール!
アタック頑張れ! 「バレーボール勝ちました!」
優勝は1年生が勝ち取りました! 結果はこうなりました。
きちんと掃除をして、 お弁当をみんなで食べました。
みんな!お疲れ様!